肉まんさん

★プロフ★

土方 十四郎

Author:土方 十四郎
援です^^
銀魂、REBORN、Dグレ、ヘタリア大好きです☆
ただいま友達募集中
よろしくお願いします

すきなキャラ

銀魂       土方十四郎

BLEACH     斑目一角

REBORN    笹川良平  XANXUS

Dグレ       コムイ

ヘタリア       ルート、フランシス、アルフレッド
         サディク、デン

★フランス兄ちゃん★

肉まんさん

★最新記事★

★最新コメント★

★最新トラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリぃ★

★世界の出来事★

★ブロともー★

★World-翻訳★Translation

powered by 3ET

ヘタリアで好きなのは↓

★時計★

★カウンター★

★現在の訪問者わ★

現在の閲覧者数:

★キラキラ星★

キラキラ星2

★銀魂★動きますwww


ブログパーツを増やしてみましたww
作った方・・・神ですよ
まぁいろいろクリックしてみてくださいww
プチ×2は快感ですヨww
あとプロフの近くにある銀魂
あれ・・・・・・ちょっとたつと・・・動きだしますよw
注意してくださいw


そと見たらあいにくのお天気
は苦手ですw
なんか苦手です
やっぱ晴れでしょ
うん・・・笹川了平好きってのもあるけど
でも暑いのは・・・・ダメですw

久々に更新!!!!
ほったらかしてたわけじゃないんだ!!
記事が思いつかなくてw
ひまさん最近更新しまくってたなぁー
さすがだ!!!!すばらしい

そしてソフトバンクのケータイっていいなと思った・・・
なぜかというと

絵文字に国旗があるから←

ドコモにも国旗追加しようぜ!!!((何

があればいいから!!!!
この二つがあればなんとか生きていける((何
はい・・・ただいまテンションがおかしいのでごめんなさいw

最近ハマってる絵文字ww
なんかよくね??w
10095961154.gif
10095961153.gif
10095427191_s.gif
10095427078_s.gif
195_s21.gif
1cf1816b76e6987b602bc0b2f319e77d.gif

お知らせ

ハハハww
勝手ですみません
やはり・・・普通のブログに戻させていただきます☆
絵も描きたいですしw
画像もちょくちょくのせますのでww
よろしくお願いします☆

 | ホーム | 



